記事アーカイブ

2018年も終わり。

2018年12月29日

みなさま、こんちには(*^_^*)
高齢者デイケアの精神保健福祉士です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたしはと言うと体調を崩さないよう日々心がけています。
この時期は、インフルエンザなども流行っており風邪も引きやすいのでみなさまも気を付けてください。

さて、題名にも書きましたが今年もあと3日で終わりですね!
なんだかあっという間な気がしてなりません(゜゜)!!

年末に近づいてくると思うことは、「今年一年こんな年だったな」と振り返ったり、「来年はこんな年にしたい」と希望をもったりしますね。

今年の高齢者デイケアはイベントはもちろんのこと、新しいプログラムが増えたりと
利用者様に楽しんで帰っていただけるよう日々さまざまなことにチャレンジしてきた年になったのではと思います!!

写真で振り返ると、、、

≪イベント≫
008

DSCN9854

わたしもイベントの係りに加わり、楽しんでいただけるよう一生懸命考えました!!

≪壁画≫
DSCN9508

来てくださっている利用者様の手形がかわいいですね!!わたしのお気に入りです(^^)

DSCN9488

来年も飛躍の年になるよう日々スタッフ一同盛り上げていきたいと思います\(^o^)/